スラッパーウミウシスリッパ

スラッパーウミウシスリッパ

ウミウシとスリッパの奇妙なコラボ!

いまならもれなくスラッパーオリジナルミニ図鑑と携帯ストラップが付いてきます!

海の宝石、生物界のデザイナー、生きた芸術作品とまでいわれている「ウミウシ (Sea-Slug)」 という不思議な生き物。

しかし実際に目にしたくても色鮮やかなウミウシは限られた場所でしか見られず、生き物に興味がある人でも実際に目にしたことのある人はごく一部、というなかなかレアな生き物です。

そんな魅力的だけどなかなか触れることのできない生き物をもっと身近に感じてもらいたい。

そんな想いから「スラッパー」は誕生しました。スリッパとウミウシの奇妙なコラボレーションから生まれた魅力的なフォルウウミウシとスリッパの奇妙なコラボ!

詳細・購入はココをクリック